スポンサーサイト



☆各種ランキング参加中☆
記事がお気に召しましたらポチポチ押して行って下さると喜びます´∀`人
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ランコム ヴィジョネア セラム



8月19日(金)新発売の
ランコムの美容液 「ビジョネア」

visionnaire1.jpg

8月10日からインターネット先行発売してたので
ランコム公式ショッピングサイトで購入しちゃいました



「3人に2人が先進の美容対策の見合わせを考慮」
と言われるほど、手ごたえを感じる美容液ということで

エイジングケアに力を入れたい私としては
興味・関心がとても高い新商品でした。



visionnaire3.jpg

そして使い始めて一週間・・・
ふと鏡を見ると、なんだか毛穴が目立たなくなったような気が


いやいや、気のせいではなく
本当にお肌が綺麗になっていくのを実感しています。


乳液のようなテクスチャで、すーっと入っていく。

べたつかず、しっとりが持続。


そしてすごくいい香りがするの。

なんだろう・・・芍薬かなー?この香り。
お花のような、植物のすてきな香りに癒されます。


visionnaire2.jpg

このセラムは凄いです。
エイジング対策にも、かなり有効なアイテムだと思う。


とにかく毛穴が目立たなくなって
お肌がふっくら、内側からハリと弾力が戻って来たような
なんともいえぬ満足感です。


化粧水と乳液も発売になったので
ヴィジョネア、ラインで揃えて使ってみたい


惚れてしまいました







☆各種ランキング参加中☆
記事がお気に召しましたらポチポチ押して行って下さると喜びます´∀`人
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

yumibon

Author:yumibon
開設:2009/1/10
どこにでもいるフツーの主婦です。
美容に関しては通でもマニアでもありません。
色々試して自己満足に浸るのが好き♪

もうひとつのブログ
ゆみ的食生活日記

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスカウンター
ranking
Thanks
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Bling
キレイナビ
美白スキンケア
AMPLEUR(アンプルール)
ampleur_lotionAO1_mini.jpg
強力美白成分ハイドロキノン配合なのに、お肌に低刺激なところが好き!現在愛用中
記事は

美白サプリメント
ホワイテックス
whitexmini.jpg
美容成分もたっぷり入って、美味しくて、美白効果を確実に実感できる私のNo.1大好きサプリセールの時にお得な2箱買いでリピ中おすすめ
記事
Sponsored Link
LANCOME
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
海外ドラマ隊
