スポンサーサイト



☆各種ランキング参加中☆
記事がお気に召しましたらポチポチ押して行って下さると喜びます´∀`人
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

ベストコスメ受賞!プレミアムフィト


あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します


年末から風邪をひいてしまい
寝込んだり、起きて活動してみたり・・・と
安定しない体調とずっとたたかっておりまして


今年はコスメの福袋も買いに行きたかったんですが、
あきらめて大人しく自宅でゆっくりすることにしました。


さて近況・・・でもないんですが
私の実妹と義妹、それぞれクリスマスと誕生日が近いもので、

昨年末に、二人にこちらをプレゼントしました

premium_phyto.jpg
ベストコスメ受賞!プレミアムフィト


シャンプー&コンディショナーです。


スキンケアでも愛用中のAMPLEUR(アンプルール)ですが
このプレミアムフィトが、ものすごく良くて
私はもう、運命のシャンプーだとさえ思ってて


いつか両方の妹にも教えた~い!って思ってたの。



ちょうど12月に、自分用に箱買いした所だったので
ロフトで適当にかわいいラッピング袋買ってきて
誕生日兼クリスマスプレゼントとして、1本ずつ
おすそわけ~ということで、あげました



premium_phyto2.jpg

6冠シャンプーと言われてるけど
これからもっともっと、有名になってくると思う。


ノンシリコンだけど、使用感がすごく良くて
髪がしなやかになるの。


私の髪質はほんと厄介で
太い・硬い・多い・ちぢれ毛・縮毛矯正やパーマによる痛みで
「パサつく・ゴワつく・まとまらない」が日常的。

そんな難儀な髪質でも
プレミアムフィト使うと、しなやかに落ち着くので
もう、大好き値段高いけど迷う事なく買っちゃうもん。


ちなみに両方の妹は、
どちらかと言うと細くて少ない髪なんですが
髪質問わず良いシャンプーだと思う。

雑誌や愛用者のクチコミ等見てても、間違いないって感じる。


プレミアムフィトは、トライアルセットが840円で出てるんだけど
今、アンプルール製品を購入すると
「新年お年玉Wプレゼント」として
プレミアムフィトの3Daysトライアルセット
次回から使えるお買い物券1000円分が、
もれなく貰えるそうです

1月19日までだから、気になる人はチェックしてみてね。






☆各種ランキング参加中☆
記事がお気に召しましたらポチポチ押して行って下さると喜びます´∀`人
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます♪
常にいいシャンプーもとめてる私ですw
しっかりコレチェックしておきたいと思います♡
昨年はお世話になりました~♡
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)ノ
プロフィール

yumibon

Author:yumibon
開設:2009/1/10
どこにでもいるフツーの主婦です。
美容に関しては通でもマニアでもありません。
色々試して自己満足に浸るのが好き♪

もうひとつのブログ
ゆみ的食生活日記

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスカウンター
ranking
Thanks
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Bling
キレイナビ
美白スキンケア
AMPLEUR(アンプルール)
ampleur_lotionAO1_mini.jpg
強力美白成分ハイドロキノン配合なのに、お肌に低刺激なところが好き!現在愛用中
記事は

美白サプリメント
ホワイテックス
whitexmini.jpg
美容成分もたっぷり入って、美味しくて、美白効果を確実に実感できる私のNo.1大好きサプリセールの時にお得な2箱買いでリピ中おすすめ
記事
Sponsored Link
LANCOME
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
海外ドラマ隊
