スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆各種ランキング参加中☆
記事がお気に召しましたらポチポチ押して行って下さると喜びます´∀`人
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

アンプルール使用3週間~小さなシミに効果を実感


アンプルールの化粧水、継続使用中

ampleur_lotionAO4.jpg

アンプルール ラグジュアリーホワイト ローションAO


皮膚科医師が開発した
新安定型ハイドロキノン配合の美白化粧水ということで

いちばん期待してるのは、やっぱり美白


ハイドロキノンって、強い漂泊成分なので
美白以前に、お肌に負担がかかってしまうことが心配。

なので、これまでは
少し使ったら少し休んで・・・って感じで
毎日毎日長く使い続けることは、避けてきたのね。


でも、7月に入ってから、より美白意識が強まって
アンプルールの化粧水に、かけてみることにしたの!


これまで3週間、毎日、朝・晩使い続けてるけど
特に目立った肌トラブルは起きていません

(あ、生理前とかのニキビ出現くらいはあるけど・・・)



そして、小さなシミが、徐々に薄くなってきたの!



続きで目元のシミ画像を紹介します





わたし、目の下に小さなシミが、けっこう点在してるのね。
丸で囲った部分の、2つのシミに注目。

memoto_shimi.jpg



memoto0716.jpg

下の画像は、今朝撮影したものですが
目尻のあたりとか、シミ薄くなってきてるの分かります!?


肉眼でみると、気づきにくいくらい薄くなったの!
あれたしかこの辺にもあったハズなんだけど?・・・っていうくらい。


スキンケアで美白って、何カ月もかけて
下手したら数年かけて徐々にシミが薄くなっていけば~
っていうのが私のイメージなんですが


アンプルール毎日使ってたら、
たった3週間で薄くなってるのを実感しちゃった!


ハイドロキノンってやっぱり凄いんだな~って思いました。



ampleur_lotionAO5.jpg


無色透明で、とろみのある化粧水ですが
お肌への浸透はよく、べたつかないので
湿気の多い季節でも使い易いと思います


私は、5~10秒のハンドプレスでしっかり馴染ませてから
さらっとしてきたら、もう一度重ね付けしてるの。


美白だけでなく、お肌のしっとり感、もっちり感も得られちゃう



まずトライアルセットで肌に合うか試してみてから
問題なければ現品購入して継続使用がおすすめ

 ラグジュアリーホワイト HQトライアルキット







☆各種ランキング参加中☆
記事がお気に召しましたらポチポチ押して行って下さると喜びます´∀`人
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人´・ω・`)゚+o。こんにちゎ。o+゚(´・ω・`人

シミ全然っ見えない!!
肌がとってもキレイ~♪
やっぱアンプールの化粧水が欲しくなっちゃうなぁ~

凸完了♪

No title

シミが薄くなるのは嬉しいよね~
さすがハイドロキノンだわ!!
結果が出ると今まで以上にお手入れ頑張れるよね^^

No title

すごいすごーい!
ほんとに目立たなくなってる( ´艸`)ムププ
私も使ってみようかなぁ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごーい!
ほんとにシミがうすくなってますね(*^_^*)
私もやっぱり買おうかなぁ(>_<)

ほんとだ~薄くなってる~!!

すごい♪

私、シミ結構あるんですよね(>_<)

No title

おはようございます♪
漂泊成分が入ってるんですね!肌に強い負担があると
使いづらいですが、大丈夫みたいですね~!
私も使ってみたくなりました!!!
巨大なシミを消すために今必死です(笑)
目元のシミ、今は全然目立たないし、消えて無い!?ですね~!わ~効果バッチリだぁ❤
プロフィール

yumibon

Author:yumibon
開設:2009/1/10
どこにでもいるフツーの主婦です。
美容に関しては通でもマニアでもありません。
色々試して自己満足に浸るのが好き♪

もうひとつのブログ
ゆみ的食生活日記

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスカウンター
ranking
Thanks
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Bling
キレイナビ
美白スキンケア
AMPLEUR(アンプルール)
ampleur_lotionAO1_mini.jpg
強力美白成分ハイドロキノン配合なのに、お肌に低刺激なところが好き!現在愛用中
記事は

美白サプリメント
ホワイテックス
whitexmini.jpg
美容成分もたっぷり入って、美味しくて、美白効果を確実に実感できる私のNo.1大好きサプリセールの時にお得な2箱買いでリピ中おすすめ
記事
Sponsored Link
LANCOME
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
海外ドラマ隊
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。