スポンサーサイト



☆各種ランキング参加中☆
記事がお気に召しましたらポチポチ押して行って下さると喜びます´∀`人
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

アンプルールで美白ローションパック



愛用中の美白化粧水
アンプルール ラグジュアリーホワイト ローションAO

ampleur_lotionAO2.jpg


毎日朝・晩、使っています


アンプルールは、
皮膚科医師の高瀬聡子さんが開発したドクターズコスメ。

ラグジュアリーホワイトローションAOは、
新安定型ハイドロキノン配合の美白化粧水なんですが
さっぱりし過ぎず、べたつかず、使い心地が良いの


梅雨の、湿気の多い季節でも
余分な水分でべたついたりせず、しっとり&さっぱり!


しっかり浸透して、内側からきちんと保湿してくれて、
お肌に余計なべたつきが残らないって、素敵





そして最近私がハマっているのが、
このラグジュアリーホワイトローションを使った、化粧水パック

ampleur_lotionAO_pack.jpg

これするとねー、本当にお肌がぱぁっと明るくなるの!
さすが、美白化粧水!!って感じ
そして、しっとり、もっちりお肌になります。

お風呂上がりに、10分~15分くらいパックするのがお気に入り。
しみこむ~~~って感じで、とっても気持ちいいの

アンプルール ラグジュアリーホワイト ローションAO
少しとろみのあるテクスチャなので
シートにたっぷり含ませると、結構消費しちゃうのね。


もうこんなに減っちゃった
ampleur_lotionAO3.jpg



これ1本で約一カ月分なんですけど
ローションパックを2回もやってしまったので
一週間で3分の1くらい減ってしまいました。


やっぱり、ビッグボトルを買えばよかったかなぁ~


ちょうど今、7/21まで限定数量1500本で
通常サイズ2本分以上の量が入って8400円という、
ラグジュアリーホワイト ローションAOのBIGボトルが販売中なの。

通常サイズは1本5250円だから、
ビッグボトルの方がコスパも良い

たっぷり惜しみなく使える上に、
ビッグボトルはポンプ式で使い易いのよね。
それに、季節問わず使える化粧水なので、
たくさんあっても困ることはないし。

限定販売だから、早めに考えなくちゃ~




アンプルール初めての人は、トライアルセットがあるので
もしよかったら試してみてね
(↓画像クリックでサイトへ飛びます)


上で紹介した化粧水はもちろんのこと、
美容液や洗顔など、美白アイテムの一通りを
トータルで1890円で試せますよ~♪




☆各種ランキング参加中☆
記事がお気に召しましたらポチポチ押して行って下さると喜びます´∀`人
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

ローションパックは気持ち良いよねぇ♪
あたしは今激安化粧水でローションパックして満足してるんだけど
コレ使ってみた~ぃヾ(o゚ω゚o)ノ"

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメありがとうございます♪
これ私もいま使ってるけどいいですよねぇ~。
パック私もやってます☆

No title

ヾ(・ω・о)ハロ♪ヾ(*・ω・*)ノ゙ハロ♪(о・ω・)ノ゙

私も買いたいといいながら、まだ買ってません;
ビッグボトルだけは欲しいなぁと思ってます(*´艸`)
ほんとコレ好きです♪

アンプルールっていいですよね!

この記事を参考に購入を考えてみます!
プロフィール

yumibon

Author:yumibon
開設:2009/1/10
どこにでもいるフツーの主婦です。
美容に関しては通でもマニアでもありません。
色々試して自己満足に浸るのが好き♪

もうひとつのブログ
ゆみ的食生活日記

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスカウンター
ranking
Thanks
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Bling
キレイナビ
美白スキンケア
AMPLEUR(アンプルール)
ampleur_lotionAO1_mini.jpg
強力美白成分ハイドロキノン配合なのに、お肌に低刺激なところが好き!現在愛用中
記事は

美白サプリメント
ホワイテックス
whitexmini.jpg
美容成分もたっぷり入って、美味しくて、美白効果を確実に実感できる私のNo.1大好きサプリセールの時にお得な2箱買いでリピ中おすすめ
記事
Sponsored Link
LANCOME
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
海外ドラマ隊
