スポンサーサイト



☆各種ランキング参加中☆
記事がお気に召しましたらポチポチ押して行って下さると喜びます´∀`人
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

美容&美白サプリメント ホワイテックス


プラセンタ、ヒアルロン酸、卵殻膜、アスタキサンチンなど
18種類の美容実力成分入りサプリ、ホワイテックス

whitex.jpg


私は全身色白になりたくて飲み始めたんだけど
飲み始めてすぐに、まずお肌のハリがUP↑


美白効果はまだ実感してないけど、
多数のクチコミからも期待できそうな感じで、楽しみ







ホワイテックスには、
顆粒タイプとタブレット(粒)タイプがあるんですが
私が飲んでるのは顆粒タイプの方。

whitex2.jpg

味はオレンジ味で、おいしい~
後味に苦みが残ることもあるけど、柑橘類の皮の苦みみたいな感じ?
不味くて飲めないような苦みではないです。

私、この顆粒、水無しでそのままでも飲める
(でも一応、体への吸収も考えて水も飲むけどね)


ホワイテックスは、雑誌や美容ブロガーさんの間でも常に話題で
すっごい人気あるサプリだって、前からチェックしてたの。

楽天ランキングでも上位常連で、愛用者も多く
何より「白くなった」とのクチコミが、私を動かした



お値段はそれなりにしますが、
卵殻膜とかプラセンタとか、それだけでも万単位するような
高級成分もしっかり配合されてるので、それを考えたら分かる金額。


ホワイテックスは短期間のセールが
割とこまめに開催されるので、チェックしておいて損なし!
私は少しでも安い時に、2箱買いで20%OFFでGET


ここのところ、お肌の調子が良い要因として
このホワイテックスも一役買ってると思う。


角質ケアやスキンケアなども、
ちょうど上手い具合に相乗効果が出てる気がするし
あとは周期的にも肌状態が安定する時期
というのもあると思うけど…


それにしてもここ数日の自分の肌は、
勘違いしそうなくらい状態が良いです



でもホワイテックスに私が求める最大の効果は「美白」

白くな~れ、白くな~れ、と念じつつ(怖っ)
先ずは購入した2箱を楽しく飲み続けようと思います






☆各種ランキング参加中☆
記事がお気に召しましたらポチポチ押して行って下さると喜びます´∀`人
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわぁ

飲み始めて効果が出たらうれしいね~
私もいろいろ飲んでるけど
何も変わらない?ってのもあるから
実感できるものはうれしい~
いつも上位なら期待できそう

(o・ω・o)ノノノノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
これからの季節
とくに美白にこだわりたいですね~。
身体の内側から、体質改善していかないと。。。
私もサプリメント摂取しなくちゃ。

No title

へぇ~
そうなのね、美白になるんだね。

こういうのって、継続して飲むものだし、ちょっとでも安いほうがいいもんね。

う~、ゆみぼんがどんどん、綺麗になっていくぅ~!!
私も頑張らねば!?

No title


これは、うちの姉が飲んでますけど、色白を保つために飲んでると言ってました♪
姉は元々、色が白いので、効果が分かりにくいので是非レポしてくださいね(*´艸`)
白くなるなら私も買います!

応援完了です

こんにちは!

美白は魅かれるよね。
顆粒タイプってめずらしいから興味津々。
柑橘系だし飲みやすそうだね。

チークの件、お返事ありがとうね(≧≦)
やっぱりゆみぼんさんに聞いてよかった。
さっそくいつものドラッグストアーにないか
チェックしてくるわ。
血色悪い私はチーク命なので(笑)

(*^o^*)/~★

私も、白くなりたい~(笑)

でもってハリ♪
これは~もはや食いつくしかない?!(^O^)/

(*´Å`)ノ ヤポー♪

飲んでて効果が感じられるのが
やっぱり一番だよね~
気になる商品だわ

>冷汁
(゚ω゚*)(゚ω゚*)(゚ω☆)(。_★)うんうん♪
是非是非
暑くて食欲が落ちた時とかにおすすめ。

(*´∇‘)ノ♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これ評判良いですよね~
値段が高いのでまだ試してないんだけど
やっぱり一度は試してみたい^^
セール中なら買えるかな♪

No title

コンニチハ(´ω`*)/

ホワイテックスってけっこうすぐにハリ感じられますよね♪
あたしはタブレットタイプで、夜寝る前に飲んでるんだけど、
どんなに疲れて即寝たい・・・ってなってる時でも
ホワイテックス飲むことだけは忘れません(`∇´ゞ

素敵な週末を~☆
プロフィール

yumibon

Author:yumibon
開設:2009/1/10
どこにでもいるフツーの主婦です。
美容に関しては通でもマニアでもありません。
色々試して自己満足に浸るのが好き♪

もうひとつのブログ
ゆみ的食生活日記

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスカウンター
ranking
Thanks
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Bling
キレイナビ
美白スキンケア
AMPLEUR(アンプルール)
ampleur_lotionAO1_mini.jpg
強力美白成分ハイドロキノン配合なのに、お肌に低刺激なところが好き!現在愛用中
記事は

美白サプリメント
ホワイテックス
whitexmini.jpg
美容成分もたっぷり入って、美味しくて、美白効果を確実に実感できる私のNo.1大好きサプリセールの時にお得な2箱買いでリピ中おすすめ
記事
Sponsored Link
LANCOME
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
海外ドラマ隊
