スポンサーサイト



☆各種ランキング参加中☆
記事がお気に召しましたらポチポチ押して行って下さると喜びます´∀`人
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 愛用中


マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールを、リピ購入

macchialb_clearestheveil.jpg

3点セット買っちゃいました


クリアエステヴェールはこれで3本目。
もう、「無いと困る」くらいの勢いで
私のベースアイテムとなっている美容液ファンデなの。


もちろん、色々なファンデを試すのも好きなので
これだけで一生!というつもりではないんだけど、
結局これが一番、安心感があるんですよね。


いっぱい魅力的なポイントがあるんだけれども
中でも最大のお気に入りポイントは

長時間つけてても、崩れない。


これが私にとっては、かなり重要な要素なのです





塗った瞬間から、肌がぱぁっと明るくなります
(色が合ってないという訳ではなく、くすみが解消する感じ)


そして、シミや毛穴も目立たなくさせてくれる。
完全に隠れてる訳じゃないのに、
やたら肌が綺麗に見えるようになるの。


光を拡散して乱反射させる「平板パウダー」が配合されているので
ぼったり厚く塗らなくても、お肌の欠点をカバーしてくれます



そして・・・朝つけて、夕方まで化粧直ししなくても
リキッドファンデにありがちな、
皮脂で浮いてヨレてしまう事がない!



多少、薄く落ちたかなー?という感じがすることはあっても
均一に密着しててくれるから、汚い崩れ方をしないの。
そこがもう~お気に入りで手放せなくて~´∀`人



もちろん、美容液ファンデというだけあって
お肌に良い成分がいっぱい(プラセンタも入ってるよ!)

長時間つけてても重たくないし
化粧しながらスキンケアしてる感じで、お肌もしっとり


私の肌の場合、少しつや感のある仕上がりになるので
上からパウダーを薄く重ねて、少しマットな絹肌に仕上げるのが好き。

macchialb_clearestheveil2.jpg

ということで、プレストパウダーの方も、リピ中です

このパウダーも隠れた(?)逸品だと思うんだけど。
どこのリキッドファンデとも相性良くて、使い易いの!

これひとつだとカバー力とかあんまり無いんだけど
リキッドの仕上げに薄くのせると
粉っぽさが無く、キメ細かくマットな仕上がりになって
本当肌がきれいに見えるようになるよ!




とりあえず最初は、
美容液ファンデ・薬用クリアエステヴェールから
試してみるのがオススメ!

3990円で、2カ月は余裕で持つし

色は5種類あるんだけど、私が使ってるのは「ナチュラル」


初回購入したら、
まず5種類のカラーのサンプルパウチが付いてくるので
現品を開封する前に、パウチの方でカラーを確認してみてね。


本品未開封・到着8日以内であれば
色の交換は無料、気に入らなければ返品&全額返金してくれます。





そして気に入ったら、セット購入が断然お得





☆各種ランキング参加中☆
記事がお気に召しましたらポチポチ押して行って下さると喜びます´∀`人
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

やっぱ、長ーくリピしてる人多いね。
猫は昔の使った事あるんだけど
今のはまた良くなってるよね(o^―^o)

また使ってみようかなぁ(◎´▽`)ノ

No title

こんにちは!
美容液ファンデは魅力ですね~。
潤いが持続しそう。
化粧崩れしないファンデーションは、必需品ですね。
プロフィール

yumibon

Author:yumibon
開設:2009/1/10
どこにでもいるフツーの主婦です。
美容に関しては通でもマニアでもありません。
色々試して自己満足に浸るのが好き♪

もうひとつのブログ
ゆみ的食生活日記

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスカウンター
ranking
Thanks
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Bling
キレイナビ
美白スキンケア
AMPLEUR(アンプルール)
ampleur_lotionAO1_mini.jpg
強力美白成分ハイドロキノン配合なのに、お肌に低刺激なところが好き!現在愛用中
記事は

美白サプリメント
ホワイテックス
whitexmini.jpg
美容成分もたっぷり入って、美味しくて、美白効果を確実に実感できる私のNo.1大好きサプリセールの時にお得な2箱買いでリピ中おすすめ
記事
Sponsored Link
LANCOME
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
海外ドラマ隊
