スポンサーサイト



☆各種ランキング参加中☆
記事がお気に召しましたらポチポチ押して行って下さると喜びます´∀`人
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

オルビスの新製品、使ってみました♪


お友達のCHIKOさんが、オルビスの新製品のモニターレポしてて
いいなぁ~私も使ってみたいなぁ~´∀`人
・・・なんて思ってたら、
「お友達の分もあるのでよかったらどうぞ」ということで
なんと3品、送ってくれましたよ~♪

CHIKOさん、(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


orbis (2)

すっごい!現品で3つも届きました!

エコな簡易包装になってるの。
これもCHIKOさんのレポ見て関心があったところです。




早速私もモニターさせて頂きました♪

orbis (3)


写真左から、

heart02f.gif アクアフォースマイルドウォッシュ

heart02f.gif アクアフォースエキストラローション

heart02f.gif アクアフォースエキストラジェル





先ずアクアフォースマイルドウォッシュから。
一回の使用量は、約1センチ。これくらいで十分です。

orbis (7)

泡だてネット使用で、こ~んなに豊富な泡が立ちましたよ♪
orbis.jpg

マシュマロを乗せてるみたく、ふわふわの洗い心地!
そして洗い流すと、すごくさっぱりした感触でした。

無油分、無香料、無着色ということなので、
余計なべたつきやぬるつきもなく、本当「さっぱりしてる!」という印象。
若干脂性肌気味な私でも、すっきり洗えてかなり気持ち良いです^^



洗顔後は、アクアフォースエキストラローションでお肌の水分補給

orbis (5)

少しとろみがあるようなテクスチャ。
こちらも無油分、無香料、無着色で、界面活性剤も不使用!
少量でもするするとよく伸びて、お肌がしっとり。




そして仕上げに、アクアフォースエキストラジェルで保湿キープ!

orbis (6)

一回の使用量の目安が、小豆1~2粒程度ということで
こちらも少量で十分なの。全体的にオルビスはコスパが良い印象ですね♪








今回、3品ラインで使ってみて、いちばん実感したのは「保湿力」でした。

時間がたってもずっとお肌がうるおってるの!
洗顔後のケアは本当にシンプルで簡単なんだけど
これだけで、美容液要らずな保湿力にはびっくりです!


特に気に入ったのは、アクアフォースエキストラジェルです。

orbis (4)

このぷるぷるのジェル、しっかりお肌をうるおしてくれます。
沢山付け過ぎるとちょっとべたつくので
少量で十分!コスパすごく良いです♪



オルビスのエキストララインは、
年齢サインが見え隠れし始めた肌に向けた、
ファーストエイジングケアラインだそうで
まさに今の自分にぴったりかも~!って思いました。


まだ発売になったばかりみたいですね^^
よくテレビCMもオンエアされてるので、最近気になってたの。


10/31まで、3ステップセットキャンペーン中
通常5,500円(税込5,775円)の3点セットが4,700円(税込4,935円)と、
お買い得になってるので
気になる方はオルビスのサイトでチェックしてみてくださいね。



☆各種ランキング参加中☆
記事がお気に召しましたらポチポチ押して行って下さると喜びます´∀`人
人気ブログランキングへ ブログランキング参加中! にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファースト・エイジングケアアイテム新登場~オルビス~

こんにちは(*ゝω・)/ ~CyberBuzzのキャンペーンに参加しています~ オルビスからファースト・エイジングケアアイテムが9月に新登場♪ 『ア...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪
使っていただけて嬉しいです♪
しかも、記事が凄く素晴らしいので
見惚れちゃいしまた~♪
こちらこそ、ありがとうございました(*^▽^*)ノ

>CHIKOさんへ

コメント&トラバありがとうございました~(〃∀〃)
旬な商品を試すことが出来て、すごい嬉しかったですよ~!
本当にありがとね~^0^
プロフィール

yumibon

Author:yumibon
開設:2009/1/10
どこにでもいるフツーの主婦です。
美容に関しては通でもマニアでもありません。
色々試して自己満足に浸るのが好き♪

もうひとつのブログ
ゆみ的食生活日記

Twitterボタン
Twitterブログパーツ

アクセスカウンター
ranking
Thanks
おきてがみ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
Bling
キレイナビ
美白スキンケア
AMPLEUR(アンプルール)
ampleur_lotionAO1_mini.jpg
強力美白成分ハイドロキノン配合なのに、お肌に低刺激なところが好き!現在愛用中
記事は

美白サプリメント
ホワイテックス
whitexmini.jpg
美容成分もたっぷり入って、美味しくて、美白効果を確実に実感できる私のNo.1大好きサプリセールの時にお得な2箱買いでリピ中おすすめ
記事
Sponsored Link
LANCOME
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
海外ドラマ隊
